お客様とのコミュニケーションを大切にしています

face to face お客様に寄り添ったサービスを

このようなお悩みや疑問はありませんか? 清掃業者によって、お客様への対応はさまざま。不満を抱えたままでいるより、気持ち良くサービスを受けられる業者を探されてみてはいかがでしょうか。

東京の店舗清掃業者「パラド」では、お客様とのコミュニケーションを大切に、心の通った対応に努めています。

本音でお話しできる関係づくり

お客様が依頼しやすい雰囲気づくりを心がけています。「あそこも汚れているからお願い」「追加で作業を頼みたい」など、お気軽にお声がけください。清掃に関するご相談・ご質問も大歓迎。清掃業者として頼っていただけるのは非常にうれしいものです。今後も気軽にお声がけいただけるよう、お客様とのコミュニケーションを大切に作業にあたります。

ごあいさつの徹底

清掃前後に必ずごあいさつに伺っています。「良い関係づくりが良い清掃を生む」と考え、マナーと礼儀をそなえたスタッフが、元気良くごあいさつさせていただきます。

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